<< 7月24日カロリー計算ダイエット記録 | main | 7月27日カロリー計算ダイエット記録 >>


  • 2010.07.01 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



7月26日カロリー計算ダイエット記録

今日も暑かったです。なんかもう、暑いことで頭がいっぱいになります。 今日の昼食は、冷やし中華、夕食は、麻婆豆腐でした。麻婆豆腐はカロリー高いのでしょうか。以外に、豆腐のカロリーも高いので、高いんだろうなと予想しています。
開始
経過日数
実年齢:26歳
性別:男
身長:165cm
29
ダイエット
開始時
体重   :61.8
体脂肪率:16.3%
BMI    :22.7
体年齢  :28歳
基礎代謝:1499al
目標 体重   :55
体脂肪率:15%
BMI    :20
体年齢  :25歳
基礎代謝:1600cal
生活の制限 1、ケーキ、アイスクリーム、チョコレートを食べない
2、揚げ物を控える
3、夜食をしない
4、どか食いをしない
今日(変化量) 昨日 変化量(開始)
体重 61.4
(+0.3)
61.1 -0.4
体脂肪率 17.5
(-1.3)
18.8 +1.4
BMI 22.6
(+0.2)
22.4 -0.1
体年齢 28
(-1)
29 +0
基礎代謝 1486
(+10)
cal 1476 -13

現在の
ダイエット法

筋トレ
基礎代謝の量を増やし太りにくい体にするため、、筋トレをしてます。

カロリー計算

摂取カロリーを減らすため食品のカロリーを把握します。計算の仕方はアバウトで、下の表に書いてある食品ぐらいしかまだしりません。しかし、続けるため簡単なものにするため、あえてアバウトなまま行いたいと思います。現在の目標は基礎代謝より200カロリー低い量を一日に摂取することです。大体1300カロリーに抑えられればいいと考えたいます。
カプサイシンダイエット(唐辛子ダイエット)
1回の食事にできるだけ一味唐辛子を入れて食べるようにしました。
唐辛子の成分であるカプサイシンはアドレナリンを多く分泌させ脂肪をエネルギーとして使いやすい脂肪酸にかえるそうです。その結果効率的にエネルギーが使われ、痩せることになるということです。
味噌汁やおかずに少し振り掛けるだけで簡単なためダイエットメニューに加えました。
腕立て 8*3=24回
腹筋 8*3=24回
背筋 8*3=24回
散歩 30分
OMRON 体重体組成計 カラダスキャン HBF-362

 現在私が使っている体重計です。
 使っている理由は‖稜齢がわかること内臓脂肪のレベルがわかることBMIも計算自動で計算してくれることぜ分の基礎代謝量を表示することです。
 ダイエットをするためには自分の太り方、一日に消費されるカロリーの量を知ることが重要だと私は考えています。そのため、自分の体の状態を正確にしかも詳しく知ることが重要だと考えここは一発フンパツして、体の情報が細かく表示されるこの体重計を買いました。
 使った感想は、体年齢が実年齢より高いとかなりショックです。それだけ自分の体の『やばさ』を実感
できるので、ダイエットに本気で取り組めます。
種別 品目 カロリー(kcal)
主食 ご飯(一杯) 290
食パン(六枚切一枚) 145
おかず スライスチーズ(一枚) 45
ロースハム(一枚) 40
ウィンナー(一本) 50
納豆(100グラム) 100
170
飲み物 牛乳(200グラム) 135
低脂肪牛乳(200グラム) 95


  • 2010.07.01 Thursday
  • -
  • 20:23
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
脂肪メラメラ!3ヶ月で20kg減った!100部限定価格!
成功率 95パーセントを目指します。 ・一般に流行るダイエットは、5パーセントの人が成功さえすれば、あとの95パーセントの人は変わらなくても、「成功」と言います。でも、この方法は、どんな人でも、やせられる方法を提示します。 奇をてらった方法ではなく
  • デブ歴20年のレッテルを返上し、イケメンと結婚!
  • 2007/07/25 8:33 PM
本田朋子アナが長谷部誠と熱愛発覚!ツーショット画像本田朋子アナが長谷部誠と熱愛発覚!ツーショット画像
本田朋子アナが長谷部誠と熱愛発覚!ツーショット画像!
  • 本田朋子アナが長谷部誠と熱愛発覚!ツーショット画像本田朋子アナが長谷部誠と熱愛発覚!ツーショット画像
  • 2007/07/25 8:52 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/25 9:09 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/25 9:10 PM
ロデオボーイ2
ロデオボーイ2
  • ロデオボーイ2
  • 2007/07/25 9:54 PM
【ハーベイズ】ブートキャンプ、ビリーを越えた強化ダイエットプログラム
ハーベイズ・ブートキャンプ ビリーを越えた強化ダイエットプログラム… 日本ではビリーズ鐔ゥ屐璽肇ャンプが流行っている今、そんなビリーに対抗するべくハーベイズが日本に殴りこみ!
  • ハーベイズ
  • 2007/07/25 10:10 PM
ダイエット専門店
ダイエット専門店
  • ダイエット専門店
  • 2007/07/25 10:18 PM
セプテム
デル達に認められた医療級サプリの専売サプリを遂に一般解禁!
  • セプテムダイエット
  • 2007/07/25 11:05 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/25 11:29 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/26 12:04 AM
ターボジャムの効果と動画
ターボジャムの効果!激安楽天ヒットのターボジャムの動画で検証ブログ:ターボジャムの効果とターボジャムのブログ、楽天ヒットのターボジャム動画の通販
  • ターボジャムの効果と動画
  • 2007/07/26 12:14 AM
ローカロ生活
ローカロ生活でヘルシーにダイエット♪ローカロ雑炊は、おいしいうえに通販で激安を実現。口コミでも評判です。ローカロ生活の体験や感想もご覧頂けますよ。あなたもローカロぞうすいでダイエット生活を始めてみませんか?
  • ローカロ生活
  • 2007/07/26 12:34 AM
脚やせエステは細くなるの?
有名な脚やせエステの広告を見た方がいらっしゃると思います。写真を見比べると確かに細くなっているようにも感じるのですが、実際のところは本当にエステで脚やせが可能なのでしょうか。ある有名な脚やせエステの料金は、30回で50~60万円ほどします。よく「リン
  • 太っている原因がわかればやせかたもわかる!
  • 2007/07/26 2:00 AM
カロリー
カロリーを気にしたダイエットについての情報サイトです。
  • カロリー
  • 2007/07/26 4:02 AM
ダイエット カロリー 計算の最新情報!
ダイエット大作戦より最新ダイエット情報をご紹介します!7月26日カロリー計算ダイエット記録体年齢がわかること?内臓脂肪のレベルがわかること?BMIも計算自動で計算してくれること?自分の基礎代謝量を表示することです。 ダイエ
  • ダイエット大作戦
  • 2007/07/27 7:16 PM
部分やせは不可能?
腹筋運動を繰り返すとウエストは細くなりますが、その部分の体脂肪率に変化はありません。これはその部分の筋肉が引き締まった為です。やはり全身的に体脂肪を落とさない限りその部分の体脂肪は減少しません。ただしお腹の部分の脂肪はダイエットにより太ももなどよりも
  • 健康第一、これ大事
  • 2007/07/27 11:16 PM
ダイエット カロリー 計算
体脂肪を減らすダイエットの決定版!DLダイエットサポート リバンドや健康にした配慮カロリー計算がいらない低インシュリンダイエット!中高年のダイエット 【0726突破10】商品価格:8,925円レビュー平均:5.0[ダイエット通信]「ナッツは太る」の誤解。ナッツで不
  • 簡単ダイエットレシピ
  • 2007/07/30 10:08 AM
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
その他リンク

ブログランキングranQ
広告
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM