<< 7月11日カロリー計算ダイエット記録 | main | 7月13日カロリー計算ダイエット記録 >>


  • 2010.07.01 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



7月12日カロリー計算ダイエット記録

体重がへりました。ちなみに、今日のお昼は、冷やし中華、夜はジャガイモの肉巻きでした。冷やし中華は面の量がすくなかったので、春雨を足して食べました。ひそかにヘルシーかもと思いながら。。。
開始
経過日数
実年齢:26歳
性別:男
身長:165cm
17
ダイエット
開始時
体重   :61.8
体脂肪率:16.3%
BMI    :22.7
体年齢  :28歳
基礎代謝:1499al
目標 体重   :55
体脂肪率:15%
BMI    :20
体年齢  :25歳
基礎代謝:1600cal
生活の制限 1、ケーキ、アイスクリーム、チョコレートを食べない
2、揚げ物を控える
3、夜食をしない
4、どか食いをしない
今日(変化量) 昨日 変化量(開始)
体重 61.2
(-0.6)
61.8 -0.6
体脂肪率 19.7
(-2.3)
22.0 +3.4
BMI 22.5
(-0.2)
22.7 -0.2
体年齢 29
(-2)
31 +1
基礎代謝 1474
(+1)
cal 1473 -25

現在の
ダイエット法

筋トレ
基礎代謝の量を増やし太りにくい体にするため、、筋トレをしてます。

カロリー計算

摂取カロリーを減らすため食品のカロリーを把握します。計算の仕方はアバウトで、下の表に書いてある食品ぐらいしかまだしりません。しかし、続けるため簡単なものにするため、あえてアバウトなまま行いたいと思います。現在の目標は基礎代謝より200カロリー低い量を一日に摂取することです。大体1300カロリーに抑えられればいいと考えたいます。
カプサイシンダイエット(唐辛子ダイエット)
1回の食事にできるだけ一味唐辛子を入れて食べるようにしました。
唐辛子の成分であるカプサイシンはアドレナリンを多く分泌させ脂肪をエネルギーとして使いやすい脂肪酸にかえるそうです。その結果効率的にエネルギーが使われ、痩せることになるということです。
味噌汁やおかずに少し振り掛けるだけで簡単なためダイエットメニューに加えました。
腕立て 8*3=24回
腹筋 8*3=24回
背筋 8*3=24回
散歩 30分
OMRON 体重体組成計 カラダスキャン HBF-362

 現在私が使っている体重計です。
 使っている理由は‖稜齢がわかること内臓脂肪のレベルがわかることBMIも計算自動で計算してくれることぜ分の基礎代謝量を表示することです。
 ダイエットをするためには自分の太り方、一日に消費されるカロリーの量を知ることが重要だと私は考えています。そのため、自分の体の状態を正確にしかも詳しく知ることが重要だと考えここは一発フンパツして、体の情報が細かく表示されるこの体重計を買いました。
 使った感想は、体年齢が実年齢より高いとかなりショックです。それだけ自分の体の『やばさ』を実感
できるので、ダイエットに本気で取り組めます。
種別 品目 カロリー(kcal)
主食 ご飯(一杯) 290
食パン(六枚切一枚) 145
おかず スライスチーズ(一枚) 45
ロースハム(一枚) 40
ウィンナー(一本) 50
納豆(100グラム) 100
170
飲み物 牛乳(200グラム) 135
低脂肪牛乳(200グラム) 95


  • 2010.07.01 Thursday
  • -
  • 19:11
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/12 7:30 PM
浅田好未 ヌケル画像とヌケル動画
浅田好未が結婚したの知らなかったよ… これまで散々世話になってきたのに もうあのオッパイは拝めないのかなぁ(TT) とりあえず皆さんにもお裾分けで。
  • 浅田好未 ヌケル画像とヌケル動画
  • 2007/07/12 7:47 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/12 7:54 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/12 8:27 PM
おやつダイエット
ダイエットの天敵「おやつ」を上手に食べて、だいえっとを成功させましょう。「低カロリーおやつ」の摂取は、一番簡単で成功率の高いダイエットだと思います。
  • おやつダイエット
  • 2007/07/12 8:56 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/12 9:14 PM
リセットダイエットってなに?実はとっても危険なダイエット法なんです。
リセットダイエットって何かご存知ですか?リセットダイエットとは・・・(危険!!)そう!はっきり言ってデンジャラス!危険です!リセットダイエットの原則は・・・1.ダイエット期間を1週間に集中させる2.生理直後から1~2週間の間に開始する3.期間中は、炭
  • 太っている原因がわかればやせかたもわかる!
  • 2007/07/12 10:09 PM
メタボの予防法
メタボの予防法は、蓄積した内臓脂肪が引き起こすという事は分っていただけましたか。ですからメタボ予防の第一歩は、まず、内臓脂肪を減らすよう、肥満を解消することにあります。ウオーキング・ジョギングなど有酸素運動で、今ある内蔵脂肪を燃焼し、さらに筋肉をつけ
  • メタボに効く予防と対策
  • 2007/07/12 11:14 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/13 12:44 AM
グレープフルーツダイエットは短期間で痩せることができます
グレープフルーツダイエットが新しいダイエットの中で注目を集めていますグレープフルーツダイエットで使うことによるグレープフルーツの効能と栄養について調べました
  • グレープフルーツダイエットは短期間で痩せることができます
  • 2007/07/13 1:05 AM
ピラティスダイエット
ピラティスダイエットをご存知ですか?ヨガに似たエクササイズですが、呼吸をしながら体のゆがみを整えて、ダイエットしやすい体をつくるダイエット方法です。ピラティスダイエットの情報発信します。
  • ピラティスダイエット
  • 2007/07/13 4:55 AM
ヨガとホットヨガ情報
ヨガとホットヨガ情報の情報です。
  • http://www.kokorogawakuwaku.com/t7/page_2.html
  • 2007/07/13 9:00 AM
ダイエット 記事一覧
ダイエット、サウナスーツ、TV通販商品のRSSを配信
  • インデックスジャパン
  • 2007/07/13 10:47 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/13 11:33 AM
痩せる
痩せるのってなかなか大変ですね。痩せるためのものっていろいろありますが、本当に効果のあるものって?痩せるための効果的な方法を教えます。
  • 痩せる
  • 2007/07/13 11:49 AM
服の買い替え、嬉しい出費です!(ダイエット)
モデルしか知らない裏のダイエットマニュアル。なぜ彼女たちは、あんなにスレンダーなのか?運動なし、食事制限なしのモデルだけが知る究極のダイエット法をあなたは知りたいと思いませんか?それがここにあります!
  • 美幸空間
  • 2007/07/13 11:36 PM
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
その他リンク

ブログランキングranQ
広告
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM